今日はレディースデイ♪❔って 感じの日(^^♪
日中は20℃超えるし・・・
気持ち良い日(^^♪
士虎  7歳
ピンク③~~ ピンクcomplete
 
理沙   初ボルダリング~~~
  楽しすぎ~~~^
 
美咲  これ、はまりそうだよ♪
 
亜希子
初クライミング~♪  楽しい~~~~  見つめる先は??
 
見つめる先は??

 

 
あいな  子供課題  サクッとお~~ できました~♪
 
佑心 白テープ  撃つ討つ打つ~♪
 今日は、64手ちゅう、 56手まで 出来たんだ(^^♪
見守る弘毅♪
 
翼  久しぶり~♪
緑テープ頑張る~♪
 
弘毅  課題作成~♪
 
昌英  水色⑦ できました~♪
 
辰雄  水色④  今日もコンディション確認♪
 
友樹  シンデレラver トライ~♪
 
かゆちゃん  小悪魔54  撃つ~♪
 
雄太  水色⑤ できました~♪
 
一丸  撃つ~♪
 
隆太  黄色⑬  サクッと一撃~♪
 
水色③ も 一撃~♪
 
辰雄
 
友記
 
隆太
赤① セッション~♪
 
かゆちゃん  黄色⑬ 撃つ~♪
 
克  シンデレラ できました~♪
 
この時期のこの天気。。。
ホールドのぬめりもなく・・・
今攀ぼら無いで  何時 攀ぼるの??
  ってほどの状態だねぇ~~~
この時期に ちょいムズ課題を自分のものにしておくと・・・
強くなれちゃうよねぇ(^^♪
明日は 一瞬冷え込むようだし・・・  正に 攀ぼり日和(^^♪
楽しい課題をいっぱい作って 待ってますね(^^♪
・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・小学生未満は入場禁止。

・子供1人につき付き添い1人まで。

・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

2019~2020水色⑬

水色⑬リザルト2018-2019