梅雨の合間の 良いお天気♪
このチャンスを有効に使わないと・・・
master♪♪㋩ 頬ルドのニューシェープの
展示会に行ってきました♪
流行って あるんですよ ホールドにも・・・
洋服のように 夏冬って 年に2回あるんですよね♪
4社合同でした。。 来月もあるんですよ(笑) さて どんなのがCELLに つくでしょうか??(笑)
 
秀樹さん  長ものトレーニング♪
 
ひろくん  シンデレラ
これスタートできんの???
 って、君のセリフではないでしょ? (笑)
 
無事(笑)スタートきって
一撃~♪
 
疲れたぜ~♪
 
秀樹さん  黄色⑬  撃つ~♪
 
弘毅  ひろくん課題 トライ♪
 
佑心 & あいな
黄色⑮ セッション~♪
 
佑心  白テープ  頑張る~♪
 
弘毅  小悪魔247 できました~♪
 
あいな  水色⑥ トライ♪
見守る ひろくん♪
 
佑心  紫D  乗り込み良い感じに止まった~♪
頑張れ♪
 
知之  シンデレラ できました~♪
 
弘毅  小悪魔279  一撃~♪
 
大地  茶色H できました~♪
 
寛久  初CELL~♪
ピンク⑧ できました~♪
 
克洋  初CELL~♪
緑⑩ 頑張る~♪
 
智工  シンデレラ できました~♪
 
弘毅 & 知之
小悪魔273 セッション~♪

知之 できました~♪
 
皓人  初CELL~♪
黄色⑩ できました~♪
 
勇志  茶色D & 茶色H & 茶色I
できました~♪
 
智工  どの小悪魔を登ろうかな~♪
 
小悪魔32  できました~♪
 
純  短時間 集中長ものトレーニング♪
 
友だちが 本を出版したり T-シャツのデザインしたり ら字をに出たり 売れっ子になってくのが嬉しくて
顔を出してきました♪ 
 
凄いよね サクサクっと似顔絵付きのサインを いただきました(^^♪ 
一寸よい男過ぎるけど(笑)
明日から 山小屋に行っちゃうらしい(^^♪
エンジョイユアライフだね(^^♪
ホールド替えのお知らせ~~~
9/2~4(月~水)でやります~~~
今の課題は9/1までに ケリをつけてくださいねぇ~~♪
 
・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・3歳未満は入場禁止・子供1人につき付き添い1人まで・大人1人が子供2人までの保護者になれます。

バイト募集~~

10周年課題
 FA   ノブチン
 ②   良太  2/6
 ③  広季    3/2

水色⑬リザルト2017~2018