金曜日~~~
レディースデイ(^^♪
気持ち良い  春ですねぇ~(^^♪
頑張る女子が 目だったたよね(^^♪

 

一  緑⑫  撃つ討つ打つ~♪
 
空良  今日も リハビリクライミング♪
 
比都美  緑②  いつものように 復習してから~♪
 
晟司  緑③ 頑張る〜♪
 
佳活  緑⑨
 ここからなんだよなぁ~~〜♪
 
りっちゃん  ファイル課題 できました~♪
 
新太郎  小悪魔183  できましたよ~♪
 
タッキー  シンデレラ
    ゲット~~~♪
 
等  水色⑤ できました~♪
 
素子  ピンク③ おさらい〜♪
 
真理子  黄色⑩  撃つ討つ打つ~♪
 
研  緑⑩  撃つ討つ打つ~♪
 
直子  ピンク⑫  頑張る〜♪
 
隆太  シンデレラ
勿論 できました~♪
 
タッキー & master♪♪
山のお話♪
 
隆太  小悪魔211
 
できました~♪
 
水色⑬ も頑張る~♪ 
 
よく聞かれます。。。
”どのくらいの頻度で 来たらよいのですか?”
ボルダリング始めたばかりの人たちの素朴な疑問です。
始めは週一だったのが、
週二になると 俄然 進歩してることに 気づきます。。
それが 週三になると 目まぐるしく上手になってきた自分に 悦びを感じるようになるんですね。。。
これが
ボルダリングを 意識して 趣味になっていくんですね(^^♪
 
・子供の利用時間は18:00までです。

子供の利用時間について

・3歳未満は入場禁止
・子供1人につき付き添い1人まで
・大人1人が子供2人までの

     保護者になれます。

 

10周年課題
 FA   ノブチン
 ②   良太  2/6
 ③  広季    3/2

水色⑬リザルト2017~2018