今週いっぱい冷え込んでるのかなぁ?
山に行きたいけど・・・
予定がいっぱいあって…
若いときなら キャンセルして 行っちゃうのにね(笑)。。。
大人になったのか?
歳とったのか?
逃げてるのかもねぇ(笑)
一  黄色⑪リバース  今日も頑張ります♪
 
美香  撃つ~♪
 
誠一さん  オレンジG できました♪
 
啓太  スローパーと仲良くなりたい♪
 
崇克  小悪魔183 できました~♪
 
正洋  黄色⑮  
リバースもよろしくね♪
 
万平ちゃん  小悪魔183 できました~♪
 
悠生  撃つ~♪
 
正洋  1月の黄色⑬  ゴール取り頑張れ~♪
 
大地  小悪魔183  撃つ~♪
 
崇克  小悪魔186 できました~♪
 
大地  水色⑬  撃つ~♪
 
悠生  小悪魔180  頑張る~♪
 
清雅  小悪魔45  ゴールマッチ頑張れ~♪
 
大地  小悪魔137  撃つ~♪
 
最新 小悪魔187  撃つ~♪
 
今日は 一つ小悪魔作ってみたよ~~~
やさしめなので  tryしてね(^^♪
どうにも最近の 仕事が厳しくて・・・
指が動かん(笑)
 小指 こんな感じ
 薬指 不調
 中指 3度凍傷 先端感覚なし。。
 人差し指 2度凍傷 曲がらない・
 親指 まともっぽかったけど 骨折のため 力はいらない(笑)
   力こぶ(ぐー状態)が 出来なくなっちゃってる。。。
まぁ、 生かされてるだけ 良かったけどねぇ~^(^^♪
今日は、 空良を見上げて 大きく 腕を広げて
 生への感謝の気持ちを込めて
    深呼吸が 気持ち良かったよ(^^♪

 

 
 
 
 
 
 
 

子供の利用時間について

10周年課題
   
FA ノブチン
  ②  良太  2/6

水色⑬リザルト2017~2018