冬を感じる気持ち良い朝(^^♪
イイネェ~
深呼吸をしてみる。。。
凛とした気持ちになれる(^^♪
こんな朝が好きだわ~~
慎太郎  茶色F  撃つ~♪
 
新生緑③ ゴール取り頑張れ~♪
 
健太郎  茶色E  できました~♪
 
啓太  ていねいにアップして 基礎の補充♪
 
崇克  小悪魔増やしたい。。。
 
豊  いつものルーチンから~~♪
 
崇克  小悪魔64 できちゃいました~♪
 
恭平  緑⑨ できました~♪
 
悠生  シンデレラ一撃~♪
 
豊  小悪魔123   遂にできました~♪
  やったね。 凄いよ~~
 
大地 も続きたい。。。
 ここのところ頑張れる男♪
 
ぱらっぱ  先週のシンデレラできました~
 ハイ、シンデレラキラーですから(笑)
 
ゆさんぽ  緑② 頑張っちゃうよ~♪
 
豊 & 大地  小悪魔セッション~♪
 
ぱらっぱ  今週(今日)のシンデレラもできました~♪
  見事です(^^♪
 
ゆさんぽ  〆に長もの♪
 
悠生  〆のトレーニング♪
 
成長するCELLメンに一言アドバイス(^^♪
時々 小技を紹介してます。 が・・・
基本的には 正対で攀ぼることが一番です。
結果的に 上達できます。 怪我もする確率が少ないです。
小技は 知識として 技術の一つとして 市ってできるようになっておいてください。
でも基本は正対です。 
上級者、エキスパートを目指すならば・・・
 
この土日も 楽しんで  攀ぼっちゃいましょう~
master♪♪は、 小悪魔 作っちゃおうかな(笑)