3連休後の 週初め~

西日本は梅雨明けしてるのに・・・

こっちは、いつになるのかなぁ??

 もっとも 梅雨明けで暑いのも 嫌だけどね(笑)


誠一さん  ワークアウト



文英  青H磨き



吉秋  水色⑨
撃ちます 撃ちます ひたすら撃ちます♪



慎太郎  青J狙い



卓馬  環課題をサクサク♪



泰伸  裕子課題をサクサク♪



茜子  宿題を2個片付けました^_^



鍛錬を♡



鍛錬を♪



みんなで鍛える~♪



スマホタイマーセットして体幹トレで〆ました^_^



辰雄  裕子課題



〆は垂壁の長もの3本♪



康彦



タッキーでセッション



今日の小悪魔



おっしゃ^_^



友記  アップはじっくり



TMK3狙いで打ちます^_^



友記〆はキャンパでした
お疲れさま〜^_^


今日は、来月の⑬シリーズ

 創りました♪

お楽しみに~~~

 おっと、その前に 今月の⑬ 終わらせてね♪


明日の 小悪魔108は、 垂壁だよん~~





バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member