3連休の最終日~~

気持ち良く晴れたね♪

東海地方より西では 梅雨が明けたそうです。。

関東もそろそろ 梅雨明けかな?

お父さんとクライミング^_^


いま  ピンク⑪できた♡


ゆさんぽ  緑⑤を・・・

 ゆさらずに(秘密の言葉(笑)) ゴール~~~

遥斗  ピンク⑦ゲット〜〜♪


浩太  水色でアップ♪


由美香  キャンパ1手出せる様になってた^_^
すごいねぇ♪


真凛  ピンク⑤できた^_^


智子の赤③


できた!すごーい^_^

 めっちゃ、すごいわ~~


温  インクノット憶えちゃった^_^

  すばらし~  次はリードもしようかぁ??


温 & 詩渚
同級生チームで遊ぶよ♪


新吾  水色③研究
から~完登しました^_^


詩渚  緑②研究から
完登しました^_^
すごいね♪


知之  緑⑬研究続行中
ガンバ♪


丈久も♪


初クライミング 姉妹  
ピンク⑪で遊びます^_^


夕方は友記 & 幸太で
TMKセッション♪


美帆  クライミング復帰しました♡


黄色テープでリハビリ^_^


麻由子  前回の宿題ピンク⑥ 成功^_^


セッションしてみよう♪


裕子75でセッション  



聰子





ここ乗ればいんじゃね?


解決卓馬〜〜^_^


初クライミングさん達^_^
黄色③できた〜〜^_^


裕子
シンデレラ アタック〜〜♪


新製品開発テスト中〜


反省中。。。?(笑)
いやいや
〆体幹いぢめ^_^


夏の計画について相談中^_^


ラストは



みんなで



足4の字固め♪



もといフィギュア4をやってみる企画で〆ました♪


今週あたり 関東も 梅雨明けになりそうだね♪


で、ここで ローカルな話題

 次の土日は 【経堂祭】 ですよ~~

  土曜日は 阿波踊り~~

  日曜日は サンバ~~

 商店街をパレードするからね♪

 駅では派手なステージで 沢山  あるからねぇ~


で、明日の 小悪魔107は 100°ですよ♪







バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member