men'sDayの月曜日♪

men'sは、 頑張ってたよ♪


慎太郎
緑⑨⑩とクリア♪



今日は昼間の正浩
新作の緑⑭クリア♪

.やったね♪



貴之
おニューの靴デビュー♪



秀樹
黄色⑭
ムーブはバラせたけど。。。繋がらず
ガンバ~~~♪



貴之の水色①
もうちょっとなんだけど
できるって信じて頑張れ♪



ちびっこ♡
ピンク④頑張る



島根軍団
シンデレラのスタートに悩む~  (笑)



タッキー
新テープの緑⑭
あとはゴール取り



信彦
水色⑬
今日は体調が合わず。。。

 って、、、?
そんな日もあるさ~



続いて先日の小悪魔
苦戦~



みっちゃん & 愛
千田課題のセッション



洋ちゃん
緑⑭
ゴール取りで・・

  頑張らないと・・・ はい、ここ核心でっす(笑)

 で、 ⑬は???



一丸
茶Jトライ
出だしからムズイ~



みっちゃん
シンデレラ課題
スタートが・・・・・・




次は何をしようかな~♪



みっちゃんと



克で
王子様課題
なんか、ポーズがかわいいぞ♡

  出来たのかなぁ??(笑)



克の本命
緑⑭
後はゴール取り



洋介
〆キャンパ~


めんず・・・

 頑張れ~~~  ネ(^^♪


明日の 小悪魔もよろしく~






バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member