朝晩は、冷えるよねぇ~

 どうやら 週後半は暖かいようだよ。。

明日も日中は 暖かく 3月なみみたいだよ♪




誠一さん
青J
核心取り^_^

  がんば!!



吉秋さん
青A
核心取り^_^

  がんば!!



美香
緑⑤
残すはゴール取りの足探し~
ガンバ♪



幸治 シンデレラ♪



知之
緑⑬
ヒールはここだ~

  ファイトぉ~~~~♪



そしてレイバック♪



緑⑬
FAは幸治でした~~^_^
やったね♪

  素晴らしい~(^^♪



タッキー シンデレラ♪



知己 赤③
ボテは安定してきたぞ♪
ガンバ♪



裕子
自分課題62本目できた^_^



ルーフでセッション女子部員♪




105°ファイル課題クリア~^_^



そしてトレーニングも♪
ガンバ^_^



良吉
環シリーズ未完課題
ゲット^_^



山ピー
昨日の取りこぼしをキッチリ回収^_^



浩平
BSK取った^_^



洋介も取った~^_^



慎吾は一撃^_^



楽しくセッション~♪



岳 週末登ったんで
月曜はジムで流し目のトレーニング♪
コンディショニングね^_^



メトリウス木球懸垂トレと



フットジャムの練習を同時に♪
一石二鳥になってるかな^_^

(笑) バランスが全く違うからなぁ~




壁に貼ってるトレーニングメニューを忠実に消化^_^
ナイス意識♪


月曜日。。

men'sが一生懸命頑張ってきたぞ~~

Ladiesも負けないように頑張ってるし・・

すごくいい感じだね♪

 だがしかし、 王子は未だ未完のようだわ(笑)

⑬も未だだし・・・・(笑)





バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member