朝は 超寒いねぇ~~~

日中は暖かくて  小春日和・・・

けど  夜は冷えるよね(笑)



弘毅
黄色⑬はサクッとクリア♪



緑⑬はムズイ~
からの



王子様課題~  try~



子供をサポートするパパ(^^♪



雄二
黄色⑬はサクッと~



緑⑬と



水色⑬は手探り

  頑張れ~~~(^^♪



ファニー
キャンパでアップしてから



課題作成中



雄二は
銀Bを打ち込む~



昌英
草野さんナガモノから  頑張るよ~~



洋介
黄色⑬からの



水色⑬は???



BSK課題でセッション♪




千田課題でアップ



正憲
水色①
もうちょっとだ
頑張れ~♪



貴之はナガモノで~



正憲も参戦♪



ファニー
疲れ果てました(笑)




今日も黄色⑬打ち込むのでした。。


⑬シリーズがんばってねぇ~~

FAは 誰になるかなぁ~

諦めるのは 簡単だよね(笑)






バイト急募
水色⑬リザルト
Enjoy climbing CELL member