windowsが廃れる訳 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

最近、windows10にアップグレードしろとしつこくポップアップする。

きっと良くなった点があるのでしょうが、私はアップグレードしない。

それはなぜか?

Windows7で充分満足しているからです。

それと使い方が大幅に変わり、操作が困難な点。

先日、友人のwindows10を触る機会があった。

「ん?マイコンピュータは何処だ?」「このアイコンは何だ?」

はっきり言って、サッパリ分からない。

車を運転するのに、鍵は?ハンドルは?アクセルは何処に?ブレーキは無くなった?みたいな…。

これでは運転出来ない。

一から教習所で勉強する必要がある。

何で今更勉強しなくてはならない?

そんな感じだ。

行く末、windows7が使えなくなる時が来るだろう。

その時はパソコンから足を洗おう。

別に死ぬ訳ではあるまい(笑)

同じ思いの人は、きっと存在する筈だ。

そんなことより、健康とダイエット(笑)

それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう♪