ダイエット再開 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

この一年、体重とは向かい合わず、現実逃避してました。

入院による筋肉減少、体力低下で超運動不足。地元ラーメン何処が旨いと言うマイブーム(笑)

体重を測らずとも太ってきているのは分かっていました。

しかし、既にイエローカードならぬレッドカード!

先日ワンサイズ上のスーツを新調しました。

普段着もMサイズは全滅(涙)

「このままではいけない」ブタブタ生活まっしぐら~。

っで、ダイエット再開します。

恥を忍んで…

2013/12/13の画像



2016/02/17の画像



同じ服を着ましたが、話になりません(笑)

パンツはチャックが上がりません。

もちろんダウンのチャックも上がりません…(-.-)y-~

そんなわけで、いざ!ダイエット♪

今日も楽しくアンチエイジングをしましょう♪