ラーメン | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

40代は殆んど食べてなかったラーメン。

10年間で10回食べたかどうか?

なぜなら、食べると太るから…。

しかし、食べるルールを決めれば、太やしない。

基本夜は食べない方が良い…寝る前は厳禁~

よく飲みに行った後に、〆はラーメンと言うことで食べますが、あれは良くないですね。

散々食べて飲んで…更にラーメンなんて。

話は変わり、去年末に友人と大阪のラーメンでは、どれが美味しい?と言う話題になった。

ここ十年殆んど食べてないので、自分は分からない。

そんなわけで、12月は週3日のペースで食べていました(笑)


げん屋ラーメン








いやぁ、最近は色々な味があって美味しいですね。

ネットでランキングを観ましたが、まだ食べたことがないラーメンが、たくさん有りました。

しかし、ここ最近は食べ過ぎですね。

ほどほどにしないと、後が大変だ。

最近体重計にも乗ってない(笑)

この正月は食べて飲んで寝て…( ̄▽ ̄;)

体重計は明日乗ろう♪

そんなわけで~

今日も楽しくアンチエイジングしましょう♪