家でゆっくり正月 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

昨年末は30日深夜までドップリ仕事したため、家の掃除を全くしていませんでした。

昨日一昨日はドップリ酒漬けだったので(笑)本日は部屋の掃除を…。

正月早々掃除もなんですが、綺麗になりました。

それにしても、出てこない…。

何が?

実は昨年購入したモフモフキャメルのジャケットが行方不明(笑)

ジャケットが無くなるか?有りえへん。

飲みすぎて、店に忘れてきた…ないない。

クリーニングに出して忘れてる…購入一年目はクリーニングに出さない。

本当に見当がつかないのです。

あんな大きいものが行方不明になるなんて…、元旦でのブログの意味が分かるでしょう。

ああ、情けない。

この冬が終わる前に見つけたいものです。

それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう♪