そろそろ始動しなければ~ | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

開腹手術の影響で、よじれたり引っ張ったりすると、お腹のキズが痛かったが、退院して1ヶ月で大分マシになりました。

激しい運動は出来ずに、主にウォーキングで足腰をリハビリし、入院前位の状態に戻りました。しかし、上半身の筋肉はヘロヘロで、特にお腹の周りが醜いです。

身体のリハビリは少なく、胃腸のリハビリ(飲み食い)ばかりしてたせいで、すっかり体重も戻りました。いや、筋肉は戻っていないので、体脂肪が増えたということでしょう。


夏も近づき、薄着になっていく・・・


そろそろ始動しなければ・・・間に合わない(笑)

昨年着ていた服が着れなくなりそうです。

取りあえず、プッシュアップとクランチをスロトレで始めてみます。

Tシャツにお腹ポッコリはゴメン!

がんばろう