隠れ美魔女 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

隠れ美魔女


おひさしぶりです。


私はただいま冬眠中(笑)


寒さにめっぽう弱い今日この頃。


アンチエイジングもサボってます。


そのおかげで、正月太りが取り戻せません。


さて、そんな私ですが、リラックスしてyoutubeを観てました。


youtubeって最初に観ていた動画と最後に観た動画が、かけ離れませんか?


今日はなぜか?米米クラブの浪漫飛行を観たくて(なんで?)JALでしたっけ?CM画像を観てました。そこから紆余曲折・・・


ウルトラセブンにたどり着き(笑)


ここから本題


ウルトラセブンのヒロインと言えば・・・


「アンヌ隊員」こと、ひし美ゆり子さん


2014013002

可愛い


当時20歳、当時2歳であった私は、リアルウルトラセブンを知らず、主に再放送で観ました。


再放送でも、幼稚園~小学生低学年です。アンヌ隊員よりも、ウルトラセブンの方が興味があったのは言うまでもありません。

2014013001

見よ!このプロポーションを!!後で知りましたが、最初アンヌ役を予定していた人がNGになり、ひし美さんが着ると衣装が小さかったとのこと。しかし、そのおかげで?今でも絶対的ファンがいるとか・・・?


2014013003

7~80年代のアイドルとしても十分に通用する美貌は、生まれてくるのが少し早すぎたのか?


まぁ、そんな感じでyouyubeを観ていましたが、驚くのはそんなことではありません。


youtubeの中で2013年のウルトラセブン45周年イベントでの森次晃嗣さんとひし美ゆり子さんのトークショウを観て、超驚き!!


2014013004

これ誰?


これが2013年のひし美ゆり子さん


げっげ、無茶可愛い


え~、この人歳いくつ?


Wikipediaによると 1947年生まれ


私より18歳上だ・・・。ということは・・・絶対そんな歳に見えないですね。


もう言葉は要らない、隠れ美魔女。 認定!!


ちなみにこのトークショウはウルトラセブンの裏話が聴けておもしろいですよ。

参考に・・・


http://www.youtube.com/watch?v=LQkE0ke1Jao



それでは、今日も楽しくアンチエイジングしましょう。


今日のブログが面白かった・参考になった方は、恐れ入りますが、いいねペタをクリックお願いします。

アメブロ登録していない方は、アンチエイジングのバナーをクリックお願いします。


ペタしてね


アンチエイジング ブログランキングへ



人気ブログまとめ

---------------------------------------

アミノ酸のまとめ(目次)

ミネラルまとめ(目次)

ビタミンまとめ(目次)

代謝のしくみまとめ(目次)

ダイエット本気モードまとめ(目次)


食べても太らない心得まとめ(目次)を読む
食生活の改善には太らない心得が必要です

---------------------------------------

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750


あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・




ミネラルまとめ(目次)

ビタミンまとめ(目次)

代謝のしくみまとめ(目次)

ダイエット本気モードまとめ(目次)

食べても太らない心得まとめ(目次)

---------------------------------------