いつもで正月気分? | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

いつもで正月気分?


気が付けば今日は1月16日


行く、逃げる、去るということで、早く暖かくなってほしいです(笑)


寒いこともありますが、どうもジョギングする気が起こらない。


年末は2日に1回のペースで出来たんですが、気持ちが正月気分のようです。


そういえば、今年になって肝休日がない。


鍋に日本酒が旨い!やめられません(笑)


体重も年末より1kg重い。


体脂肪率も1%高い。


こんなところで落ち着かないでほしい。


何より、ブログのメッセージボードに「謹賀新年」はまずいでしょ(笑)


もう消そう。


そろそろ気分を入れ替えなければ・・・


それでは、今日も楽しくアンチエイジングしましょう。



2013122801


今日のブログが面白かった・参考になった方は、恐れ入りますが、いいねペタをクリックお願いします。

アメブロ登録していない方は、アンチエイジングのバナーをクリックお願いします。


ペタしてね


アンチエイジング ブログランキングへ



人気ブログまとめ

---------------------------------------

アミノ酸のまとめ(目次)

ミネラルまとめ(目次)

ビタミンまとめ(目次)

代謝のしくみまとめ(目次)

ダイエット本気モードまとめ(目次)


食べても太らない心得まとめ(目次)を読む
食生活の改善には太らない心得が必要です

---------------------------------------

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750


あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・

今年もみなさん、今日も楽しくアンチエイジングしましょう。

                        竹本 隆一