有名人見た目どうよ?01 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

有名人見た目どうよ?01


アンチエイジングを心がけると、気になるのが芸能人。


まぁ、彼らはお仕事柄「見た目」は大事なので、手をかけている人も多いでしょうが、ナチュラルな人もいるんんでしょうね。


そんなことを思い気になった人を取り上げたいと思います。


さて、日曜の朝に比較的良く見る番組、「がっちりマンデー」のこの二人・・・


男がアンチエイジングして何が悪い?!


進藤晶子さんと加藤浩次さん。


いくつでしょうか?


調べてみました。


進藤晶子さん、1971/9/10生まれ 39歳


加藤浩次さん、1969/4/26生まれ 42歳


おふた方、見た目よりお若く見えると思います。


進藤さんはもっと気合を入れたメイクと服を着れば、30前半はいけそうですね。


だけど、私的に進藤さんは若い頃より今の方が好きです。


加藤さんも30代でいけますよね。37-8歳と思ってました。うらやましい-



最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。


ペタしてね

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750円


あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・