お知らせです。 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

お知らせです。


いつもご愛読ありがとうございます。


毎日楽しくブログを書いて続けることが出来るのは、皆様の暖かい応援あってのこと。


今後もよりいっそう面白く、アンチエイジングにお役に立てるブログを目指します。


さて、「男がアンチエイジングして何が悪い」も2008年の末より手がけて、もうじき3周年。


その中でも、良い事を書いていることもあれば、良くないことも書いています。それに、過去の記事が埋もれたままと言うのも少しもったいない気がしています。


そのような思いもあって、少しブログの見直しをしていきたいと思いますが、なにぶん忙しい人間ですので、時間が中々ありません。


それで、毎日更新を基本としていましたが、少しペースを緩めて、その増えた時間をブログの見直しの時間に当てたいと思います。


そうゆうことで、今後ともよろしくお願いします。


「男がアンチエイジングして何が悪い」 竹本隆一