門真三ツ島のうどん真打 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

はじめに・・・

東北地方太平洋沖地震の犠牲者様のご冥福を申し上げます。

また、行方不明者がいますが、1日も早く無事で見つかることをお祈り

いたします。2次被害、3次被害にならないように、救助作業・復興作業の

安全を心からお祈り致します。


門真三ツ島のうどん真打


ずいぶん前から気になっていたお店、大阪は門真三ツ島「真打」のうどん


ローカルネタですが、美味しいとの噂を耳にしていました。


ひょんなことで前を通りかかり、丁度昼ごろだったので、お店に入りました。


まだ昼前ですが、お客はどんどん入ってきて、「これは12時には満員に


なりそう」と思ってましたが、12時にはしっかりと待ち時間がありました。




男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010031302


さて、美味しいと噂を聞いている私ですが、何が美味しいのか知りませんでした。


うどん屋だから、やはり普通のうどんかな?と思いましたが、人気のメニューは


どうやらカレーうどんのようでした。それに天ぷらやたまごをトッピングする感じで


量が半端じゃない、大きなどんぶりいっぱいに入っているので、ガッツリ系の方に


超お勧めです。私は食べれないことはなかったですが、そんな気分でもなかった


ので、たしか「とろ玉うどん」だったと思います。半熟たまごととろろが入ったうどん


を食べました。味は・・・普通でした(笑)飛び出て美味しいとも思わず、まずくも


ない・・・、しいて言えば、ガッツリ食べる人には、とても重宝されるお店だと


思いました。


ご参考に食べログのアドレス

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27007177/

しかし、人気のカレーうどんの味は知りませんので、これがすごく美味しいのかも


知れません。次に行く機会があれば、またレポートします。


本日は大阪のローカルな情報で・・・恐れ入ります


それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。



ペタしてね

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750


あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・