パンに何をつける?!【男のアンチエイジング45】 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

パンに何をつける?!


今回は私も悩も悩んでいます。パンに付けるもの。


私の基本はマーガリンはちみつですが、このマーガリンが気になる


今日この頃です。それは・・・トランス脂肪酸


天然食物油
にはほとんど含まれず、水素を添加して


硬化したマーガリン・ファットスプレッド・ショートニングなどの硬化油を


製造する過程で発生します。多量に摂取するとLDLコレステロール


増加させ心臓疾患のリスクを高めると言われ、2003年以降に


トランス脂肪酸を含む製品の規制する国が増えてきています。


日本でも昨年10月に指針案を公表しましたが、昨日22日にも表示内容等


の修正がありました。


H23.2.21 消費者庁 「トランス脂肪酸の情報開示に関する指針」

http://www.caa.go.jp/foods/pdf/syokuhin504.pdf



私もバターやマーガリンが好きで、食パンには人より多く塗っていると


思います。ここは何かマーガリンに代わる何かを探していましたが、


最近ブログでサラダを推奨していますので、サラダのトッピングを考えてました。


参考に天下のヤマザキパンのHPを参考にすると、あるわあるわ食パンを


使ったレシピの案内!!


ヤマザキ製パンレシピ

http://www.yamazakipan.co.jp/recipe/index.html


これが1例


ツナトマトトースト


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010022205


あつあつのパンキッシュ

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010022204

和風春野菜トースト


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010022203


ブロッコリーマヨネーズトースト

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010022202

朝の元気トースト


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010022201


マーガリンをやめて、いろいろトッピングするのも楽しいかも知れません。


マヨネーズには気をつけて明日から食べてみます。皆さんも如何ですか?


それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。




ペタしてね

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750

あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・