正月太り解消作戦【男のアンチエイジング33】 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

正月太り解消作戦


年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎで太ることを散々ブログで言ってました


私ですが、しっかりと太りました(笑)


最近は痩せる事に自信がありますので、「まぁええか」が仇となり、


年末の1ヶ月で3kg


年始の5日間で2kg


合計5kgも重くなってしまいました(笑)


つきましては、年末にも少しお話しました健康ジュース


にんじん&りんごジュース


これを晩御飯と置き換えて痩せる事にしました。


作り方は簡単。


にんじん半分とりんご1個をジューサーで混ぜる。


私はこれに市販のヨーグルトを大さじ2~3杯入れています。


にんじん臭さが無くなり飲みやすいです。


ちなみに、ヨーグルトの代わりに牛乳でも良いかもしれません。



男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010121301

にんじんの栄養についてはこちらを参照

http://ameblo.jp/cell-revival/day-20101002.html

りんごの栄養についてはこちらを参照

http://ameblo.jp/cell-revival/day-20101113.html

完全とは言い切れませんが、比較的栄養が摂れるジュースだと思います。


夜ですからエネルギー系の栄養はそんなに必要ないですが、カラダのメンテの


為に、アミノ酸を飲んでおこうと思います。



それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。



ペタしてね

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750



あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・