補給物資が届きました(-.-)y-~ | NightingeiL‐ナオのブログ

NightingeiL‐ナオのブログ

ブログの説明を入力します。


『灼熱感意識』
で補給部隊から補給物資をいただいた(>.<)y-~



伊達政宗持ちをこえてみた(-.-)y-~
・・・何て指の痛さだ(-。-)y-~




食料と乾パンのセットだな(-.-)y-~
演習や野営地で是非(-_-ゞ





酒です(-.-)y-~
麦焼酎やね、また教官を酔わせる作戦か(-_-;)
・・・閻魔って(-_-;)
名前的に総帥にお似合いだ(^-^;





ドイツの白ワイン、カッツ
ボトルが青い猫でお洒落だな(^_^ゞ
空いたら演習中の水筒にしよう・・・割れるて(-_-;)





完全に酒のあてです(-.-)y-~
・・・ん?(((・・;)
いや、待て(-.-)y-~
完全にグミが一つ紛れ込んでるぞ(-_-;)
あてにて紛れ込まして教官にグミを食わそうとするとは(-_-)やるな。
・・・しかも猫やと思ったら絵がチワワやから犬やしね(-_-;)
ぬぅ・・・二重の極みか(;´д`)




唐辛子ポン作成キット、チーズ(-.-)y-~
これは(((・・;)
チーズを食いながらポン酢を作る作戦か(・・;)))





猫兵法書(-.-)y-~
色んな猫作戦画像や和歌、格言が記載されているのだ(-_-ゞ





エヴァの腹巻き・・・腹巻きって(-_-;)
否、これは腹巻きと記載されているが実は防弾チョッキなのだ(-.-)y-~
なるほど、敵を欺くには先ず味方から・・・やりおる(-.-)y-~





灰皿(-.-)y-~
どう頑張っても灰皿(-。-)y-~
たまにTVサスペンスなどでは凶器になるが・・・小さいな(-_-;)
やはり灰皿だ(-.-)y-~





そして最後はこれ(-_-;)
これは何なんだ(・・;)
・・・少し待ってくれ、一休さんになって考えてみる(-_-;)

・・・ポクポク(-_-)

・・・ポクポク(-_-;)

・・・チーン(-。-)y-~

黄色いの『少し柔らかいマキビシ』

猫の形のゴムのやつ 『柔らかいメリケンサック』

だな(゜ロ゜)

何て使い方の難しい兵器を(-_-;)


皆ありがとうー(^_^ゞ