11月18日『灼熱感意識』 | NightingeiL‐ナオのブログ

NightingeiL‐ナオのブログ

ブログの説明を入力します。


参戦していただいたセルラー、血と包帯軍人諸君、並びにスタッフ、関係者の方々有り難う御座いました(-_-ゞ


紺後も満身創痍覚悟の上での活動(進軍)して行く所存故宜しくお願いしますm(__)m


・・・ふぅ(-。-)y-~


堅苦しい挨拶はこの位にして(-.-)y-~


うむ(-.-)y-~


とりあえず各位の奮起しかと見届けた(-_-ゞ


教官昨日は皆の顔をよく観察出来た(^^)


色んな兵隊さんが居て感心したり、驚いたり、嬉しかったり、五列目位から後ろは(-.-)紺な眼をしながら頑張って視てみたりして遊んでたな(-。-)y-~


実は教官・・・目があまり効かない(-.-)


べ、別に一人で目薬させなかったり、コンタクト入れるのなど滅相も御座らんってわけで、たまにセットリストが見えないからしゃがみこんで見たりとかしてないんだからね(´Д`)



だが、改めて思ったのは、まだ結成から若い我がCELL、血と包帯だが、あれだけのあたたかい皆に支援していただいてる事への感謝の念(-_-ゞ


皆、本当にありがとう(^_^ゞ


『灼熱感意識』
本当にいいライヴだったと思う、・・・がやはり毎回得る課題があり、それに対しての対策を常に模索していってるわけである(-.-)y-~


いや~本当に理想の脚は速いわ(;´д`)


おかしいな、教官走るのは速いのだがとても追い付けないぞ(´Д`)


・・・とりあえず修行だな(-.-)y-~


よし!(゜ロ゜)


CELLと血と包帯とセルラーと血と包帯軍人諸君と(×42195回早口言葉で)後に軽く42.195㎞を全力疾走!(-.-)y-~


脱落者には罰を与えるから覚悟セヨ(-_-)



何時も綺麗な華を有り難う諸君(-_-ゞ