雨が降ったら、洗うでしょぉ~ | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

午前中の天気予報、降水確率50%
折り畳みの傘を持ってお出かけください音符

いぇ、出かけませんが
「もう、こりゃ今日は洗濯はムリかな」

ゃ・・・待てよ。

ポツポツと雨のしずくが落ちてきた!

マットを洗おう!
こんなときは、マットをゴシゴシ洗おう!

$♪はっぴぃ♪せっと♪


わんず用のマットで、前にもここで紹介したけど
王冠何度も洗える
王冠25℃キープの優れもの
夏はひんやり、冬はあったか
王冠裏側は粘着性でズレない

ウチでは階段の下(のぼる手前?とも言う)に敷いて
2階から降りてきたとき滑らないように
関節の弱いはちこちゃんユキちゃんのために・・・
マットが滑ると怖がるしねぇ・・・・

洗剤を振りかけて、毎度の洗車ブラシで
ゴ~シゴ~シ
抜け毛もスッキリ取れる。

あとはシャワーホースで流すだけ。

もう一枚、あったかマットも洗って。

洗い終わった頃には空が明るくなってきたよ太陽

$♪はっぴぃ♪せっと♪


洗うって、いーねぇ
気持いいエヘヘッ