⦅キッズルーム⦆が嬉しい可愛いカフェでママ会♡ | ママ日記♥︎

ママ日記♥︎

自分らしく楽しみながら毎日を送りたく、ブログを始めることにしました。

子供のこと、美容やファッション、お出かけなどかいていきます。

先日はももえちゃん
兄さん(ももちゃんの息子ちゃん)と
ランチをしました♡

兄さんはまだ新生児感残る2ヶ月の時
会って以来でした。
当然大きくなってお顔も全然違うお願い


ブログなどで拝見してたとおり
本当に可愛すぎてラブ
赤ちゃんなのに
品があってさすがももちゃんのこだ♡
品て本当どこからでてくるのかしら。

息子と兄さんは初対面。
とゆうかももちゃんと産後初びっくり

待ち合わせの時声を久々聞いて
わぁあと懐かしくなりました♡






ももちゃん可愛くてしっかりママで、
兄さんが飽きちゃったりしたら
ドラえもんのように色んなグッズを
持ってました笑
こんな可愛すぎて優しすぎるママ、
きっと兄さん将来ママ大好きっ子に
なるんだろうな♡♡

サンシャインで軽くランチしてから、
お城みたいに可愛いお店に行きました









今ランチはやっていないそうで、
ケーキとカフェオレ。
ふわふわのシフォンケーキ
美味しすぎました。




授乳室もオムツ替えの場所も
とにかくどこもかしこも
可愛いかったです♪

4ヶ月違いの息子達。
まだまだお互いを認識して
ない感じ。笑






息子は途中から永遠にソファを
ハムハムしだしたので
かみちぎりゃしないかと
とっても心配になりました滝汗
子供ってなんでも口に入れちゃうから
感染症とかめっちゃ心配だけど
大人より免疫あるのかなぁ?

 

こうゆうキッズルーム的なところが
あるお店すごく助かります。

息子も楽しそうです♪



兄さんと息子もおもちゃで
遊べたしママ達もたくさん
お話できて
子育てについて先輩ママに
色々聞けて嬉しくて
楽しい日でした♡




 



Instagram右矢印@serimash

よかったら遊びに来てください❤︎


˖*⋈。˖*⋈。˖*⋈。˖*⋈。˖*⋈。˖*⋈。˖*⋈。˖*⋈。˖


たまひよメイトとして
サンキューブログを書いています。
良かったらこちらもご覧下さいガーベラ
※画像をクリックで
飛んでいただけます♡

୨୧