どうもこんばんは。

途中放棄していた落書きがひとまず完成(?)したので、この機会に以前の落書きも含めた選り抜きをしてみました。

内容は主に白夜叉様の戦闘シーンですが、中にはわりと残虐な場面も含まれる為、閲覧の際は何卒ご注意下さいませ。下に進む程、古い絵になります。


↑天人(あまんと)を屠る白夜叉様その1。戦闘の凄惨さを表現する為、攘夷志士(モブ)を惨たらしい目に遭わせてしまいました…済みません。


↑天人(あまんと)を屠る白夜叉様その2。天人(あまんと)のイラストに地味に苦戦しました。冷血無慈悲な白夜叉様はもはやテンプレ。



↑天人(あまんと)に捕らわれ、拷問を受ける直前の白夜叉様。何から何まで中途半端で申し訳ありません、、、


↑天人(あまんと)を屠る白夜叉様その3。カッコ良さよりも狂った雰囲気を出したくて白夜叉様の表情をキチガイ風にした次第。


↑白い軍馬に騎乗する白夜叉様。とあるお方のイラストに感銘を受けてつい、、、尚、実際に参考にしたのは伊達政宗公の騎馬像です(爆)。



↑危機的状況の白夜叉様&仔銀ちゃん(キャラ分裂)。本音は単に二人の肌蹴が描きたかっただけという…クイーンズブレイドの某親子キャラを参照しました(爆)。



↑大破する銀さん。色々と適当ですが、公式のフィギュアに倣って洞爺湖と真剣の二刀流にしてみたのでご容赦下さい(苦肉の策)。


↑大破する白夜叉様その1。こちらも適当に描き殴ったので色々と拙い出来です、、、とりあえず白夜叉様を脱がしたかったので…(殴)。



↑共闘する銀さん&白夜叉様(キャラ分裂)。銀さんはまだしも、白夜叉様を任侠スタイルにしたのは我ながら冒険でした(笑)。もはや17歳の肉体じゃない、、、


↑天人(あまんと)を屠る白夜叉様その4。今更ですが、戦闘シーンなのに白夜叉が微塵も武具を身に付けていない点についてはお見逃し下さい…スケベ心が勝ってしまった…(殴)。


↑天人(あまんと)を屠る白夜叉様その5。戦闘シーンの中では初描きです。毎度の事ながらバトルシーンを描くのは心底難しいです、、、(泣)



↑天人(あまんと)に捕らわれ、拷問を受ける白夜叉様。天人(あまんと)は一切、出てきませんが、多分どこからか監視していると思われます。

↑大破する白夜叉様その2。公式でも激レアな総督風の戦装束を羽織った白夜叉様のつもりで描きました…ボロボロなので殆ど意味ないですが(ヲイ)。



↑片肌脱ぎで弓を構える白夜叉様。腰に装備している刀は仔銀ちゃん時代に松陽先生から貰ったアレだったり…雑で済みませぬ、、、


↑大破する白夜叉様その3。再び今更ですが、白夜叉様の刀はその落書きによってどれもデザインが異なります、、、単に私がいい加減だからです…統一出来ず、重ね重ねのお詫び失礼致します…(汗)。

如何でしたでしょうか?

こんな体たらくですが、そのうちいつか腐向け落書き抜粋(銀銀メイン)も行う予定です。お目汚し失礼しました。それではまた。