どうもこんにちは。

本日は伝承神階英雄召喚Remixその2のガシャ引き情報をお送りします。宜しくお付き合い下さいませ。

尚、今回のサムネも既に天井まで回した後の画像になります。実際のキャラ引き語りは↓のようになっておりますので何卒、ご了承下さい。


↑まずは上から時計回りにセーラ(星3)、コーマ(星4)、クレイン(星3)、シルヴィア(星4)、ヴィオール(星4)。


↑次は上から時計回りにアルテナ×2(星4)、マリナス(星4)、オスカー(星4)、苦労人気取りの糞キャラ(星3)。


↑次は上から時計回りに魔王様(笑)、脳筋(笑)(どちらも星4)、センシガルシアノムスコロス、 らんま(笑)、シーダ(いずれも星3)。


↑次は上から反時計回りにらんま(笑)、ダメ兄貴の妹、猛牛(笑)(いずれも星4)、 厨二病、ティト(どちらも星3)。


↑次も上から反時計回りにヤンデレ(笑)、天馬その1、天馬その2(いずれも星4)、ローグにクラチェンさせられる人(笑)、厨二病(どちらも星3)。


↑次は上から時計回りにロイ(星3)、リュート(星3)、ティアモ(星4)、アズール(星3)、ヘンリー(星4)。


↑次は上から時計回りにチャド吉(星3)、ティーたん(星4)、ファたそ(星3)、ピンク系女子(笑)、カムイ大袈裟紛らわしい(笑)(どちらも星4)。


↑最後は上から時計回りに風呂リーナ、露泥、苦労人気取りの糞キャラ、露乱(いずれも星4)まで引いて、ひとまず撤退しました。

それにしてもこちらは40回分ガシャ回したのに一回も星5キャラが来なかった、、、

控えめに言って酷すぎない…?






まあ、そんなこんなで冒頭の無料召喚分で愛でたくスカビオサをお迎えし、


↑ご覧の通り、初凸する事が叶いました。


それと同時にリュートがあと一歩で完凸、


アルテナはようやく完凸させる事が出来ました、、、

長かった~

ここまでご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。