どうもこんにちは。

まずは本日の記事に関してですが、冒頭から祝辞を述べると同時に平伏したいと思います、、、


HAPPY-BIRTHDAY☆ヅラ\(^o^)/

そして桂誕に思いっきり遅刻しました。

ごめんなさいm(_ _)m


と言うのも、ヅラの誕生日を祝うのは今年から唐突に始めた次第でございまして…(しかもネタ切れ防止の為に、、、(殴))


否、もちろん今までも何度かハピバ企画を練っていたりしたものの、自分でも解らないくらい本命の銀さん、及び土方くんや去年からハピバし始めた沖田くんで手一杯でしたもので、、、 (汗)


私は元々、キャラの誕生日をお祝いするタイプではなかった事に加えて、銀魂はただでさえ登場人物たちの人数が膨大な上に誕生日まで細かに設定されている為、とても全体を祝うどころではないのでございまして……(泣)


とりあえず誕生日をきちんと把握できたキャラから徐々にハピバに持ち込もうと考えていますので、以上のような経緯で今年は満を持して桂誕に漕ぎ着けられた運びになります(爆)。


心苦しい言い訳ですが、お詫びに代えて格別に格好良いと感じたヅラのシーンやショットなどを目一杯集めてみましたので、桂ファンの方々にどうかお納め頂ければ幸いです。




(※因みに私は紅桜篇の髪が短いヅラが何気にお気に入りだったりします。幾松さんじゃないけどヅラのロン毛見てるとたまに鬱陶しそうなのでつい、、、(爆)特に夏場とか)


ヅラは言うまでもなく、数多の銀魂男キャラの中でも屈指のイケメン枠だけど、、、個人的に真面目なシーンよりも天然電波バカな時のヅラの方が面白いから好きです。エリザベスと一緒の場面は安心して見れる、、、(笑)。




最後は攘夷時代のショットで締め括りつつ終わりにします。

生誕祭にかこつけて自己満足を晒しただけの内容になってしまい、全力で申し訳ありませんでした、、、ε=┌( ・_・)┘

ご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。