どうもこんにちは、、、

とうとう居住地である東北も梅雨入りしてしまいました、、、

ただでさえ気が滅入っているのに高温多湿な空気に余計、虚無感に見舞われています、、、

喉元過ぎれば暑さを忘れるという事で、気晴らしの為に本日は我が家の水着キャラ達(♀オンリー)の近況から失礼します。


↑まずは水着カミラ。水着カムイ♀と支援結んでいます。


↑水着カムイ♀。水着カミラと同じくBスキルの強化が課題。


↑水着ミカヤ。珍しく当たり個体でした。


↑水着セライナさん。ようやく武器錬成出来ました。

お次は、ここ最近で入手したキャラ達の近況に移ります。


↑まずは闇ウルスラ。幸運な事に当たり個体で引く事が叶いました。


↑続いて闇ロイド兄ちゃん。闇ウルスラと支援結んでいます。


↑闇エガちゃん。聖夜エガちゃんから奥義スキルとAスキルを継承習得させました。


↑通常スカビオサ。剣スカビオサと支援結んでいます。


↑剣スカビオサ。もはや単なるスキルお化け(爆)。


↑伝承カミラ。ずっと狙っていたのでホクホクです、、、


↑比翼サナキ&ミカヤ。願わくば凸らせたい、、、


↑フォルカ。そのうちAスキルを別のものに替えたいです。


↑通常デューテ。全体的にスキルが弱いので徐々に強化していきたいです、、、

新規加入組は以上になります。


↑最後に我が家のカイネギスが4凸&聖印(Sスキル)変更、


↑夢カミラに新たなBスキルを継承習得させた事を報告して終わりにします、、、

ご閲覧頂き、ありがとうございました。

それではまた、、、