どうもこんにちは。

少し前の情報になりますが、今回は「W国民投票アンダー8召喚」にて1回目の天井(40回)までガシャを回した結果の詳細などを書き連ねていきたいと思います。

宜しくお願いします。


↑まずは5連ガシャ1発目。

天辺から時計回りにセーラ、ティータ、ピンク系女子(爆)、ティアマト、カチュア(いずれも星4)、


↑2発目=天辺から時計回りにルセア(星3)、シーダ(星4)、ピンク系女子(爆)、エルク(星4)、ロディ(星4)、


↑3発目=天辺から時計回りにバルボ(星4)、バーツ(星4)、ケント(星3)、ジョルジュ(星3)、オボロ(星4)、


↑4発目=天辺から時計回りにギィ(星4)、深窓系女子(爆)、ロシェ(星3)、フィー(星3)、レオ(星3)、


↑5発目=天辺から時計回りにジェイガン、ラズワルド、ナイスミドル(爆)、ピンク系女子(鎧)、チャド(※いずれも星4)、




↑6発目にようやく星5で聖夜エガちゃん以下、時計回りにマーシャ、ロンクー、セリス様、セーラ(いずれも星4)を引き当てる事ができ(※因みに聖夜エガちゃんは一ミリも狙ってませんでした(笑))、




↑7発目にはこれもまた狙っていなかった比翼サナキ&ミカヤがお目見えなさり、他には時計回りにパイソン(星4)、カイン(星3)、スズカゼ(星4)などを引き当ててひとまず撤退した次第です。




↑そして1回目の天井分を回して無料で、満を持して伝承カミラを愛でたく入手しました~\(^o^)/やったぜ、、、






↑時間が経ってしまっているので現時点では既に育成完了済みの為、上記の四人(フォルカ、通常デューテ、伝承カミラ、比翼サナキ&ミカヤ)を含めた我が家の新キャラ達の近況は次回に持ち越したい所存です。

本日もご閲覧頂き、ありがとうございました。

それではまた。