どうもこんにちは。

本日はX(旧Twitter)でぽつぽつ呟いてきたネタまとめの後編を書き連ねていきたいと思います。宜しくお願いします。診断メーカーと占いツクール系多めです。



①銀時「奇遇だな。俺も好きな女いるからよ。…お前の事だけどな」


②紅桜篇での格好良さは揺るがない


③銀時愛され(爆)


④万年金欠ですが、推しへの散財は別腹(殴)


⑤銀さんはそこに居るだけで映えると思う


⑥銀時「糖分が足りねぇよォォォォ!!!」


⑦銀時「ずっと一緒に居てぇな…」


⑧興奮するじゃないのォォォォ!!!!

ヤバい、さっちゃんが乗り移っt


⑨スマイル0円、、、(古)


⑩銀時「あー…江華(えよ)。実はよー…俺、今までずっとお前が好きだった。だから…俺と付き合ってくんねェ?」


⑪銀時「合格!?やっぱお前は俺の事解ってくれてんだな。あ~はいはい、俺も大好きだよ。良い子の江華(えよ)にはどんなご褒美がいいだろうなぁ~…こっからは二人の時間だ。ベッドに行こうぜ、お姫様?」


⑫銀時「そんなに俺の事が好きなら…江華(えよ)はもう俺のモンだし、…俺も江華(えよ)のモンだ。

一生かけて愛してやるよ」


⑬銀時「俺の嫁になんねぇ?」


⑭文字通り銀さんが好き過ぎてマジで辛い、、、

以上になります。

他にも銀さん(と白夜叉様)以外のキャラのポストも何気に呟いてたりするのでネタ切れになり次第、また引用する予定です(笑)。

ご閲覧頂き、ありがとうございました。

それではまた。