どうもこんばんは。

ネタが浮かばない為、本日はX(旧Twitter)からこれまでにポストした内容を俺得感満載に載せていきたいと思います。宜しくお願い致します。


①銀さんのいちごパンツ姿にムラムラします、、、


②パー子さん大成功です(何が?)


③一足早く納涼


④初期の名シーン&名台詞。


⑤文言は『ひ●らし』参照(爆)。


⑥長谷川さんの働き方改革(殴)


⑦銀さんと白夜叉様はどちらも私のものですが何か?


⑧偶然、また子が乗り移りました(笑)。


⑨いちごみるく飴になりたい(全力で)


⑩仕事言うても不定期で安定してないんで実質働いてないのと一緒ですけどね……(自虐)


⑪坂田銀時の尊さは全宇宙を救う、、、


⑫この作画の白夜叉様の尊みヤバい


⑬ BGM的に脳内で流れます。


⑭まさしく銀魂オールスターズ

如何でしたでしょうか?

 今更ですが、サムネは単なる釣りです(爆)。

因みに次回に続きます。ご閲覧頂き、ありがとうございました。