どうもこんばんは。

サムネは単なる釣りです(殴)。

本日は某カラー心理学で銀魂キャラ達を診断してみたネタの最終段階になります。またしても自己満足甚だしい内容ですが、宜しくお付き合い下さいませ。




↑13…たま=緑

周りをリラックスさせる不思議な空気感を持つ。様々な個性を愛するレアタイプ。




↑14…猿飛あやめ=紫

義理人情を重んじる人。世話好きで面倒見が良いが、人間関係で損をする事も(笑)。




↑15…月詠=黄色

気が向いた時だけ構ってほしい気高いペルシャ猫タイプ。気分屋で気まぐれ。




↑16…今井信女=水色

物静かで控えめだが、確かな観察眼を持つ。責任感が強く良い意味で緊張感がない。




↑17…白夜叉(坂田銀時)=白

頭の回転が早く、臨機応変で危機管理能力が高い人。激しい内面を秘めている。


銀魂キャラ達の診断は一応、ここまでになります。




↑末筆になりますが、私(坂田江華)の診断結果は森の色=銀河系で一番の熱量を持ち、好きな物を推す事に命を懸けるタイプ…です(爆)。【代理キャラ:花野アナ】

以上になります。

ご閲覧頂き、ありがとうございました。