はい、サムネに唐突な少女チキを失礼しました。言うまでもなく書き手(私)はロリコンではないので悪しからず(殴)

冒頭から悪ふざけしてしまいましたが、今回もぶっちぎりでフレンドからお借りしてるキャラ達のカットインを載せていこうと思います。

我が家のキャラ達の近況についてはネタが溜まり次第、書き連ねる所存ですので併せて宜しくお願いします。

それではどうぞ↓


↑1…神竜の巫女・チキVSベルン王妹・ギネヴィア。


↑2…誉の聖騎士・シグルドVS剣姫・アイラ。


↑3…花咲く笑顔・シルヴィアVS黒き稲妻・イシュタル。


↑4…新たなる聖王・セリスVS黒き稲妻・イシュタル。


↑5…力を封印せし者・スカサハVSベルン王妹・ギネヴィア。


↑6…真理の探究者・アーサーVSベルン王妹・ギネヴィア。


↑7…壊れた心のユリウスVSベルン王妹・ギネヴィア。


↑8…リキア一の騎士・エリウッドVS花占いの乙女・フュリー。


↑9…異界より来た子・リオン&エイリークV・西方の女神・カトリーヌ。


↑10…英雄志願・ターナVS魔道の申し子・イレース。


↑11…貴族的な弓使い・ヒーニアスVS魔道の申し子・イレース。


↑12…若き天才騎士・ヒノカVSベルン王妹・ギネヴィア。


↑13…物陰の闇使い・カミラVS黒き稲妻・イシュタル。


↑14…暗闇の遊女・カミラVS神と呼ばれし竜・カムイ。


↑15…謎の呪術師・ディミトリVS白夜の鉄壁・シノノメ。


末筆になりましたが、 本日も悪ノリ申し訳ありませんでした、、、(汗)。

ご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。