どうもこんばんは。

サムネの黒衣ちゃんは単なる釣りです(笑)。


遅ればせながら今年もハッピーバースデー名探偵!!!!!!!


生まれてきてくれてありがとう(*^^*)


言うまでもありませんが、今回の新誕は名探偵と男性キャラ達との絡みオンリーですので(爆)何卒ご注意下さいませ、、、


主に平次とか


服部とか


平次とか(爆)


というのは冗談で(笑)


小さな名探偵と赤井さん&安室さんとのショットも集めてみたので


眼福頂ければ幸いです、、、(ごめんコナンくん…決して君を忘れてる訳じゃないのよ…単にコナン界における私の本命が新一くんなだけで…)










末筆になりますが、最後の最後に新一くんのえろしーん(殴)…げほ、公式が神すぎる貴重なおかずショット(どっちにしろアカンやろ)で締め括りたいと思います、、、

いや~ジンの兄貴はいい仕事してくれた、、、

…失礼しました、、、それではまた。