どうもこんにちは。

本日は検索してはいけないワード…げほ、銀魂THEFINALから冒頭の問題作のシーンを一部切り取ってみました、、、(汗)

タイトル通り、公式が病気としか言い様がない描写で埋め尽くされておりますので何卒ご注意下さいませ、、、

それではどうぞ。


↑まずはあらすじ(球体の顔が全部エリザベス、、、)。


↑D●Zにこんなキャラ居たかね…?(誰のパクリやねんコイツ、、、)


↑超化してるっつー事はサイ●人キャラのうちの誰かか…?(もしくは完●体セ●…(殴))


↑これもう完全アウトやろ(銀魂公式は仔銀ちゃんにも悟●にも酷い事したよね、、、)。


↑本編でまで松陽先生の顔がこんなんだったら心底承知しないわ、、、(悪ふざけでも絶対許さないけど)


↑は?( 憤怒)


↑仔松陽が被ってるヤツがまんまト●ンク●の赤子時代の帽子である件、、、(既に呆れてモノが言えない…)


↑、、、(……)


↑やめたげてよォ……(何故にベル?)


↑ベ●ータは別に好きじゃないが、流石にコレは謝罪しろと思った、、、(勿論、声優の堀●りょ●さんにも)


↑は?(激怒)


↑……(、、、、、、)


↑あ~ねんまつ……(ツッコむ気力も低下、、、)


↑つーかさぁ…銀魂オリジナルのギャグで勝負する気が無いからって逃げ道に迷い込むなよ、、、(銀さんと白夜叉様好きでもこんなの擁護する訳ないだろ良い加減にしろ……(疲弊))


末筆になりましたが、一応、次回に続きますので宜しくお願いします。

大変失礼しました。それではまた。