どうもこんにちは。

本日は初心にかえってセリス様推しにたち返るべく、彼を筆頭にする形でFEHの記事を書き連ねていきたいと思います。

ここのところ銀魂関連の内容をお休みしてしまい、済みません、、、(^-^;

身も蓋もなく書きましたが、掲載する画像は我が家のキャラのものではなく、現在進行形でフレンドの皆様からお借りしている面々の奥義カットインになりますので、何卒ご了承頂ければ幸いです。

それではどうぞ↓


↑1…フレンドのセリス様(通常)VS夢カミラ。


↑2…フレンドのスカサハVSルイーズ(通常)。


↑3…フレンドのラクチェ(通常)VSカリン。


↑4…フレンドのユリウスくんVSカリン。


↑5…フレンドのヒーニアス(幼少期)VSミルラ(通常)。


↑6…フレンドのターナ(通常)VSヒーニアス(通常)。


↑7…フレンドの比翼リオン&エイリークVSフィオーラ(通常)。


↑8…フレンドのオルティナ(斧)VSセシリア(通常)。


↑9…フレンドの水着カミラVSパイソン。


↑10…フレンドのカミラ(伝承)VS夢カミラ。


↑11…フレンドのヒノカ(伝承)VSセシリア(通常)。


↑12…フレンドのお茶会ティルテュVSフィオーラ(通常)。


↑13…フレンドのシルヴィアVSパイソン。


↑14…フレンドのシグルド(伝承)VSフォルカ。


↑15…フレンドのセリス様(伝承)VSヒーニアス(通常)。


以上になります。

毎度の事ですが、 この場を借りてフレンドの皆様へ厚く御礼申し上げますm(_ _)m

いつもありがとうございます。

自己満足失礼しました。それではまた。