どうもこんにちは。

今回はX(旧Twitter)での予告通り、アニメ『おじゃる丸』の新エンディング『丸』に関する記事をアニメーションの一部と歌詞付きで書き連ねていきたいと思います。

宜しくお付き合い下さいませ~。


『♪走るから感じられる風もありますし

(↑おじゃる源氏が初っぱなからメインのEDアニメを拝めるとは思いもしませんでした、、、眼福✨✨✨✨✨)


歩くから見つけられる花もありましょう

(↑ケンさんの妹と弟分(?)は居るのにケンさんは未登場か…そうか…)


どの道を選んでも不正解なんてないのです

(↑萌えキャラ化したオコニコ兄弟の可愛さは格別ですな、、、それにしても…うすいさちよの髪型がどう考えても歌い手の工藤静香さんのオマージュ、、、(笑))



人生は一度だけ 比べられるものはないのです

(↑本当はおじゃる丸とカズマのシーンだけにする予定でしたが、せっかくなので金ちゃんと岩清水くんと小町ちゃんのスリーショットも切り取って載せてみましたm(_ _)m)


人と違うなら胸を張って 同じなら肩を組んで

(↑子鬼トリオはやっぱりこのポーズじゃないとしっくりこない(爆))


(↑下から反時計回りに赤紫式部、小町の上、乙女壺、お清少納言(表記合ってますかね?)、カズマの上、うすいさちよのどころ、オカメの君…一応、全部覚えました(笑))


君も丸 僕も丸 あなたも それに私も丸

(↑エンマ大王がまさかの帝ポジションwwwおじゃる丸本編よりもだいぶ格上げしましたね、、、扱いが、、、)


時代はとうに多様性 右へ倣わないで

(↑おじゃる丸のウシがセンターを飾るシーンも有りましたが、個人的にアオの中将(イケメンアオベエ)をバーンと映したかったので以下略。そして冷徹さんはイメージ通りの陰陽師ポジション、、、)



(↑カメトメ姉妹は解るとして、うさぎは電ボのコスプレwwwつっきーの角をうさぎの耳に仕立てても違和感はないと思いました(あれ…作文?))


亀も丸 うさぎも丸 それを見守るみんなも丸

(↑お化け屋敷の館長さんによる呪術廻戦か何かですか?(超テキトー))


それぞれが世界でたった一人の

(↑ウクレレの人にマリーさんにマイクさんにトミーさんにマコトさんと愛ちゃんといういつものメンバーに加えて脇にいる流れ星兄弟の長男(爆)にほぼ目がいく、、、久々に見たわ)


かけがえなき120点♪』

(↑曲の最後に工藤静香さん本人を念写したと思われるキャラが堂々と登場…|ω・`)チラ

よく見たら川上さん(表記有ってるかしらね?)が居るし、 カズマに背負われてるおじゃる丸…一体どこを向いてるのやら、、、)


以上になります。

最後は冒頭の歌詞の部分にお目見えするおじゃる源氏のいとかわゆき/////お顔アップにて失礼致します~✨✨✨✨✨(単なる私得、、、)

あ~…近いうちにまたおじゃる源氏回かおじゃる17回(再放送)を是非とも拝みたいです~

自己満足失礼しました。それではまた。