便乗というかもうパクリですけどね…(爆)

てな訳で今のうちに各方面に謝っておきます、、、(平伏)

どうも済みませんでしたァアアアア!!!!!

今回は現在、放送中の『ぽかぽか』でエンディングにこれまで歌を披露してきた某グループの曲と彼らの企画に丸々あやかる形で(殴)

【「KIMI-NO-OHJISAMA」(銀魂イケメンver.)】を書き連ねていきたいと思います。

(※注記…漢字表記にしたら確実に火の勢いを見そうなので敢えてアルファベットに変換してます↑、、、ご了承下さいませ)

それではどうぞ↓


銀時&土方&沖田&近藤&長谷川&狂四郎「「「「「「♪BOKUKA KAREKA AISHITEIRU KIMINO OHJISAMA」」」」」」


銀時&狂四郎「「♪DOTTIKA ERABANAKYA KISS MO DEKINAI」」


銀時&土方「「♪NAYANDE ITATTESA KOTAE DENAIYO」」


銀時&土方「「♪OWAKARE SURUNONARA DOCCHINISURU?」」


銀時&土方「「♪RYOHOH OIKAKETE KODOKUNI NARUDAKE」」


桂「♪DAKARA YUUKI DASHITE TOBIKOMEYO」


土方「♪HANENOYOHNI UDEWOHIROGETE…」



W銀時「「♪ONAJIYOHNI MIETESIMAU FUTATSUNOAIDEMO」


銀時「♪TENBIN NOSEREBA DOCHIRAKA KATAMUKUYO」



近藤&沖田「「♪BOKUKA KAREKA AISHITEIRU KIMINO OHJISAMA」」



銀時「♪FUSAWASHII OTOKONARA SHIZUKANIKUDOKU」


えー…末筆になりましたが、パクリ全開な本日の内容も然る事ながら、単にひたすら推し(=銀さん)のターンになってしまい、この場を借りて再度謝罪します、、、

全力で申し訳ありませんでしたァアアア!!!

私が云うのも何ですが、こんな体たらくでもSH●-W●の皆さんを影ながら応援してるので、とりあえず明日の湾岸スタジオでのイベント頑張って下さい…(汗)

自己満足失礼しました。それではまた、、、