どうもこんばんは。

身も蓋もなく言いますが、サムネの銀さんは単なる釣りです(爆)。

公式でちょうどロボット風の銀さんを発掘出来たのでつい、、、

という訳で、今回は画像系の診断メーカー『あなたが乗るロボット(AIイラスト)』で診断してみた結果を俺得感満載に載せたいと思います。

宜しくお付き合い下さいませ。


↑これぞ正に『攘夷戦争の白い悪魔』(爆)


↑色は違うけどアキトのブラックサレナが彷彿とされます、、、(※ナデシコファンです。済みません)


↑勇者王ガオガイガーに見えてきた、、、(爆)


↑純粋にこういうデザイン好きだったりします。エステバリスっぽい。

↑『月は出ているか』…済みません。ガンダムX世代なもので、、、
↑スパロボにこんな機体あった気がする(爆)
↑格好いいな~(自分もこういうの描けるようになりたいです)
↑重厚なデザインに痺れるほど憧れます、、、

 ↑ていうか、もうガンダムだよね…(爆)
↑タウバーン(某銀河美少年が載ってたアレ)に似てるけど断然こっちのが格好いい、、、(笑)
↑控えめに言って銀さん専用の機体だと思う。
↑マクロスっぽいデザインかも?(違ってたら済みません)
↑個人的に銀さんが搭乗する初号機はこれに決定済み(爆)
↑ずっと昔(高校時代)、スパロボの攻略本などを参考にしてロボット描いた事がありますが、結果は惨敗でした、、、(泣)

 今からでも遅くなければ是非ともパイロットとして 白い機体に搭乗する銀さんと白夜叉様を描けるようになりたいです…(言うだけはタダ)

本日も自己満足失礼しました。それではまた。