はい、どうもこんにちは。

唐突ですが、この度SNS上でのPN(仮名)を新たに変更しました。

これまでわりと本名を(下の名前のみ)晒しておりましたが、嫌気がさしてしまい、急遽『銀魂』から推し活に差し支えなさそうな脇役キャラの名前を拝借する運びとなりました。

とは言うものの、前と同じく考えるのが面倒なあまり適当に付けた感じですので、キャラへの思い入れなどは特にありません(悪しからず)。

坂田銀時至上主義を貫いていく所存ですので宜しくお願い致します。

早速ですが、PN変更に際して診断ドットコムで新たに診断し直してみた結果などを銀さん本人のショットと共に書き連ねていきたいと思います。それではどうぞ↓



↑【推しとハッピーバレンタイン】

『ハッピーバレンタインンンンンンンンンンアァァァァァアアァアァアアアアアアア!!フォォォォオオオァァァ!!チョコくださいッ☆』

~坂田銀時より~



↑【推しからGWデートのお誘い】

『おい、江華。ゴールデンウィークに一緒に過ごさねェか?俺とお前で街をブラブラしようぜ。遊ぶ日は5/5、祝日だし人が多くなる前に出掛けるってのはどうだ?当日、万事屋で待ってるからな。お前の返事、楽しみにしてるぜ』

~坂田銀時より~



↑【推しから暑中お見舞いメッセージ】

『夏休みだからって他の奴と仲良くすんじゃねーぞ。お前の心も体も俺のものだからな。他の奴には絶対渡さねェ』

~坂田銀時より~



↑【推しからメリクリメッセージ】

『メリークリスマス!なァ、クリスマスって予定空いてる?も、もし時間あったらだけどよ、、、少しでいいから2人で過ごさねェか?』

~坂田銀時より~



↑【推しから 年末メッセージ】

『今年もそろそろ終わりか。お前に出逢ってから時間が過ぎるのがあっという間だった、、、それだけお前と居ると楽しいって事だな。来年も宜しくな。推し変すんじゃねーぞ』

~坂田銀時より~



↑【AI推しラブレター】

銀時『江華、お前の魅力は俺だけのモンだ。他の野郎に渡す気はねェ。俺と一緒にいろ』



↑【AIが推しになりきって告白してくれるったー】

~坂田江華へ~

『江華、お前は俺の人生の光だ。お前の笑顔が俺の全てを救ってくれる。一緒に居ると心が安らぐ。俺はお前に尽くす覚悟だ。俺の心はいつもお前と共にある。一緒に笑って、泣いて、戦っていこうじゃねーか。俺はお前を決して見捨てねェ。江華、俺の愛は永遠だ』

~坂田銀時より~


…如何でしたでしょうか?

今回も若干、診断結果の文面をイジってみました。なるべく銀さんのキャラに寄せてはみましたが、如何せん文章力のない人間なので何卒ご容赦下さいませ、、、(^_^;)

末筆になりましたが、数日後に迫るホワイトデーも勿論、銀さん&白夜叉様に糖分などを貢ぐ予定ですので(爆)それに併せた記事を当方のブログなりXなりで見受けられました際には覗いて頂けると幸いです。

追記…因みにPNの『江華』は「こうか」ではなく「えよ」と呼びます。漢字のみ拝借したので公式とは違う読みにしましたε=┌( ・_・)┘

ご閲覧頂き、ありがとうございました。それではまた。