どうもこんにちは。

いや~もう、冒頭から個人的に胸熱なドSコンビの対決を失礼しました(爆)。

沖田くんの剣技も然る事ながら銀さんの身体能力半端ねぇ!!ってな具合にドキがムネムネしております、、、



ていうか『天下一私闘会会場』って何やねんwwwww

ノリを重視している為、本日の記事もシーンの順序をイジってますが、何卒ご了承下さいませ。

という訳で【ドS対ドS(神回)】の後編失礼致します~。



↑まずはメインである銀さんと沖田くんの天才過ぎるお顔のどアップから、、、(´¬`)

私的な理屈ですが、闘いに際して容赦無用のイケメンほど堪らないご馳走は在りませぬ、、、

ありがたやありがたや、、、


さてここからは銀さん単体のターンになります。

↑つーか何すか!?このイケメン、、、(´;ω;`)

やべーよ…尊すぎて心の汗が止まらない、、、


とてもシリアスに見せかけて自分のケツに刀ぶっ刺す暴挙に及ぶヤツとは思えない…(爆)


ギャグ作品の主人公としては正解なんだろうけど肝心な時にバッチリ決まらないのが銀さんのダメな所(同時に魅力)だと痛感してます…ww


バトルシーンも何やかんやで死んだ魚みたいな嘗めるような目付きから一転し、


男前度MAX最強な眼力という温度差に今更ながら惚れ惚れしておりまする、、、✨✨✨✨✨


願わくば私が沖田くんになって銀さんと直に相まみえてみたい、、、

間近でじっくり拝み奉りたい気持ちでいっぱいです、、、/////( 雰囲気ブチ壊して済みません…www)



↑刀を振るうだけじゃなく、束の間に浮かべる穏やかな表情に銀さんの優しさ成分(?)を感じる今日この頃です、、、


最後は サムネと同じくメイン二人(+α)のグッときた場面で締め括ります。

今に始まった事ではないものの、性懲りもなく坂田銀時厨をフルに働かせてしまい、申し訳ありませんでしたァアアアアアア!!!!!!!

エクスカリバー星人よ永遠なれ、、、(は?)

自己満足失礼しました。それではまた。