どうもこんばんは。



今回は公式から現在進行形で神回と崇め奉っている(個人的に)銀さんVS沖田くんのシーンを拾ってみました。



(Xでもツッコミ入れましたが、二人ともこれでもかと言うほど格好良いのにウ●コで台無し、、、こういう所が銀魂たる所以だよな~…としみじみ実感致しました)



ま~、それにつけてもタイプの異なるイケメン二人が対峙する場面はやはり惚れ惚れする次第です~|ω・`)チラ(眼福)



ノリと雰囲気を重視したかったんで掲載するシーンの順序は多分、若干イジってしまってますが(爆)



(ていうか、イケメン二人の鬼気迫る局面でウ●コが血湧き肉躍るというギャグを挟んでくるあたりが流石、銀魂た(ry、、、

しつこくて済みませんε=┌( ・_・)┘)



因みに本日の記事は前編という事でメインの銀さんと沖田くんを目一杯載せましたが、後編もこんな感じで銀さん&沖田くん、同時に銀さん単体メインの内容でいこうと思っています。



 という訳で次回に続きます。

ご閲覧頂き、ありがとうございました。