どうもこんばんは。

只今、開催中の偶像の天楼に併せたピックアップイベントにてガシャを回そうか回すまいか悩んでいる今日この頃です。



一応、オーブはそれなりに貯まってはいるものの、仮に天井まで引いた際には↑のカム男とカム子のどちらかを無料でゲットするつもりです。



↑因みに実際の偶像イベントでもカム男とカム子に育成を全振りしており、



↑リョウマはまだしも闇リリスは殆ど放置プレイ中だったりします、、、(~_~;)

すまぬ、、、



そして、その他のガシャでは満を持して我が家に闇エガちゃんがお目見え下さり(大歓喜✨✨✨✨✨)、



星4で青魔ベレトまでもが降臨なされたので、まさしく感無量です~★☆(*´з`*)☆★



まあ、青魔ベレトは残念ながら安定のクソ個体でしたが…(汗)、支援を結ばせた通常ヒルダちゃんと共にこれから塔に乗り込ませる所存です。



闇エガちゃんも比翼イドゥン&ファと支援Cにしたので、それぞれに他キャラから「回り込み」スキルを継承させ次第、育成に漕ぎ着けたいと思います。

今回もご閲覧頂き、ありがとうございました。

それではまた。