どうもこんにちは。

今回は自作小説ネタの完結編になります。

毎度の事ながら腐向けと夢小説が綯い交ぜになった構成ですので、地雷な場合は閲覧をお控え下さいませ。

それでは宜しくお願いします。


↑『(1)仄明るい視界の中、今夜の為にとって、、、』

(「究極無敵銀河最強男・坂田銀時【R-18】」から抜粋)

銀さん相手の夢小説の成人向け篇になります。


↑『「―――彼の白夜叉の眼前には如何なる者も奮い立つ事はない―――…」

敵対する天人や幕府の中枢はおろか、同志である攘夷志士達の間に於いてもまことしやかに囁かれる畏怖の念、、、

愛用の一振りとして強靱、、、』

(「銀時最強伝説」から抜粋)

タイトル通りです。申し訳程度に銀攻め及び銀時愛され要素があります。


↑『「高杉フルボッコ計画(その1)」

奇しくもその日、諸用で総督の私室を訪れたまた子が目撃したのは、ピ●チュウの着ぐるみを身に纏いながら裏声で「ピッ、●カチュウ~~☆」と無邪気にはしゃぐ隻眼のエロテロリ、、、』

(「やりたかったバカネタを詰め込んだだけ【高銀多めです。】」から抜粋)


↑『「――全く、冗談じゃないわ!貴方のせいで『私の』銀さんを見失っちゃったじゃない……一体、どうしてくれるのよ!?」

「――それは此方の台詞ッス!アンタが私を押し退けて天パに特攻した隙に晋助様がいつの間、、、」』

(「新妻は男子高校生(仮)」から抜粋)

逆3Z設定の高銀アホネタです。


↑『――遡ること数日前。

「これほど頼んでいると言うのに、どうしても引き受けては頂けないのですね…」

「お主も諦めが悪いでござるな。そのような用事は拙者にではなく晋助に直接ことづければ良いと何度申、、、」

(「チャイルド・プレイ【2】」から抜粋)

年齢逆行による高銀ばぶネタ(殴)の続編になります。何故か武市と万斉の会話から始まる(爆)。


↑『【↓適当すぎる大まかな設定(汗)】

・銀時=坂田家の次男。年の離れた弟と銀八に溺愛&奪い合いをされている。かぶき町にて万事屋を経営中。27歳。

・白夜(びゃくや)=坂田家の三男。比類なき剣の腕の持、、、』

(「俺得だらけの悪ふざけ」から抜粋)

銀さん総愛されの自己満足ネタ。以前ブログに載せたキャラ分裂シリーズの前身になります。


↑『1…威銀(※銀さん夜兎ハーフ設定。神威視点)

物心ついた時から懐いていた兄貴分が洛陽を離れ、遠い地球へ赴く事実を知らされた俺は容赦ない嗚咽を洩らしながら彼に縋り付いた。後日、聞いた話によれば地球には、、、』

(「銀色の空に飛ぶ【特殊銀時ネタ(1)】」から抜粋)

CPはいずれも銀受けです。


↑『※【1】はお登勢さん、【2】と【3】は銀さん視点となっております。

【1】

「おーいババー…それ、食っていい?腹が減って死にそうなんだ、、、」

「…これは私の旦那のモンだ。旦、、、」』

(「散り椿(安定のクソ駄文)」から抜粋)

銀さんの男体妊娠ネタ。内容はどちらかと言えば暗めです。


↑『【冬・懐妊発覚期】

寒さが身に染みるとある日の夜。総督と桂さん曰く『常ならば馬鹿がつくほど脳天気』な我等が白夜叉――坂田銀時さんが好物である甘味の匂いを嗅いだ瞬間に青ざめた表情で厠へ駆け込む姿を目撃、、、』

白夜叉様の男体妊娠ネタ。前述のモノと違って 悪ふざけ全開です(爆)。


↑『白銀の長い後ろ髪を後頭部で頭上高く纏め、一つに結い上げた所謂る「ポニーテール」という髪型に着流しから覗く片胸、汚れのない白い肌、髪色と同じ色合いの妖狐の耳と九尾の尻尾、そして何よりもその艶やかな笑みに否、、、』

(「極楽浄土(未完成のまま放置決定…)」から抜粋)

妖狐銀時パラレル。此方も銀受け&男体妊娠要素を含みます。


↑『※松陽先生がナチュラルにご存命&ほんのお試しで書いたアホネタです(汗)。閲覧の際はご注意下さい。

入籍してから早半年。

それまで互いの拠点であった真選組屯所と万事屋を離れ、マンシ、、、』

(「嫁の父がやって来た【何番煎じのクソ駄文】」から抜粋)


↑『さしあたって今回の松陽の訪問は突発的なものではない。

遡ること二ヶ月前―――単身、萩へ帰省してきた銀時に「何も聞かずに預かってほしい」と差し出された物体に目を通した松陽は、僅かな間を置いて愛息子から、、、』

(「私を強くさせるsign【嫁の父がやって来た(その2)】」から抜粋)


↑『「―――万事屋『坂田』銀時の命は預かった。返してほしけりゃ身代金を用意する代わりにコンクリ詰めにされて死ね土方」

「総悟ォオオオオオ!!!!!!!!」

ご丁寧に銀時のフルネームを旧姓で呼び、悪、、、』

(「終わりの始まり【嫁の父がやって来た(その3)】」から抜粋)


↑『―――人間には本能的に必要不可欠な三大欲求なるものが最低限存在する。

「………」

常ならば、鼻腔をくすぐるが如く食欲をそそられる香りによって刺激を受けるのは空腹を訴える腹の虫なのだが……

襖を隔、、、』

(「妻は村塾2年生【嫁の父がやって来た(駄文)】」から抜粋)

CPはいずれも土銀です。


↑『「おめでとうございます。元気な双子の赤ちゃんですよ」

「「…どっちに言ってんだ、、、?」」


看護師に案内されるがまま、分娩を終えたパートナー達の元へ向かう足取りこそ軽いものの、土方と高杉の纏、、、』

(「ダブルパンチ」から抜粋)

銀時キャラ分裂シリーズの一作目。CPは土銀&高銀で男体妊娠要素を含みます。銀さんが土方くん、白夜叉様が高杉(攘夷)と結ばれてます。


…如何でしたでしょうか?(汗)

一応、本日で自作小説シェア画像記事は完結になりますが、pixivの方では久しぶりに銀沖小説(ネタは診断メーカーから拾った(爆))を書く予定ですので、そちらも併せて閲覧頂ければ幸いです。

お目汚し失礼しました。それではまた。