どうもこんにちは。

という訳で、今回は【AIが推しになりきって告白してくれるったー】(腐向けネタ)の後半になります。例によって銀さんのキャラが著しく崩壊&全力で腐っている為、 地雷な方は冒頭の銀魂イケメン男子達にのみハァハァする事をお薦めします(爆)。

大丈夫な場合のみ、お進み下さいませ。

↓それではどうぞ。



↑1…~坂田銀時から土方十四郎へ~(土銀・銀土どちらでも可)

『土方、お前はどうしてこんなにも魅力的なんだろう?心臓がバクバク騒いじまう。お前の堂々とした態度、熱い眼差しにもう乗せられっぱなしだ。いつもお前と一緒に居たい、傍に居たい。お前の隣に居ると胸がいっぱいになる。お前への想いは一つだけ、お前と共に生きたい。土方、本当に好きだ!』

~坂田銀時より~



↑2…~坂田銀時から沖田総悟へ~(沖銀・銀沖どちらでも可)

『総悟、お前は俺の命の一部だ。お前が傍に居てくれるだけで俺の心は生き返るんだ。戦いも笑いも、お前と共にある事が出来れば、それで充分だ。一緒に居る時間がいくらでも欲しい。これからもずっとお前を護り抜くからな。愛してる、総悟。』

~坂田銀時より~



↑3…~坂田銀時から山崎退へ~(山銀・銀山どちらでも可)

『山崎(ジミー)、お前は俺にとって最高の相棒だ。決して露骨には見せないが、お前の為なら命を捧げる覚悟がある。一緒に居るといつも心地良さが広がるんだ。俺はお前が大好きだ。お前と笑って、泣いて、戦って、これからも絶対に離れない。山崎(ジミー)、俺と一緒に居てくれないか?お前の隣に居る事が…俺の幸せだから。待ってるぜ、山崎(ジミー)。』

~坂田銀時より~



↑4…~坂田銀時から近藤勲へ~(近銀)

『近藤(ゴリ)さん、こんなダメな僕に愛をくれて本当にありがとう。貴方の真っ直ぐな優しさにいつも 胸キュンしちゃってるんだ。僕の心は近藤(ゴリ)さんに奪われっぱなしで、どんな時でも貴方に守られたいと願っているんだ。一緒に戦い、一緒に笑い、一緒に未来を築きたい!近藤(ゴリ)さん、僕、本気で愛してます!!』

~坂田銀時より~



↑5…~坂田銀時から佐々木異三郎へ~(サブ銀)

『佐々木異三郎!お前の事がどうしても忘れられないんだ。お前を一緒に守る事が、俺の中で一番の使命だと思えるんだ。だから、一緒に居てくれ。お前に必要なのは俺だけだ。愛してる。』

~坂田銀時より~



↑6…~坂田銀時から定春へ~(定銀)

『定春、お前は俺の希望の星。愛してるって伝えたくて、言葉に詰まるけど、心から伝えたい。ずっと一緒に居たい、笑顔を守りたい。笑ってくれてありがとう。俺の全てがここにある。』

~坂田銀時より~



↑7…~坂田銀時から吉田松陽へ~(松銀・銀松どちらでも可)

『おい、松陽!お前に言いたい事が有るんだ。何て言えば良いか分からないけど、俺はお前が好きだ。いつもお前の傍に居たくて、お前を守りたいって思ってる。お前の事を考えると心が躍るし、笑顔が見たくて堪らねェ。お前が居ると日常が豊かになるんだ。だから、俺と一緒に冒険してくれないか?お前となら、きっと世界中を巻き込むような冒険が出来る筈だ。松陽、お前が大好きだ。一緒に笑って、泣いて、未来を切り開こう。俺の気持ちを受け止めてくれるか?…待ってるからな。』

~坂田銀時より~


…如何でしたでしょうか?(ガクブル)

一部、どうしても銀さんのキャラに合わないと思われる文面は敢えて修正しましたが、、、(^^;)少しでも皆様の琴線に触れて頂ければ幸いです。

次回は番外編と称して、女性陣×銀さんのネタを同じ診断ドットコムでの結果と共に書いていければと思います。

自己満足失礼しました。それではまた。