どうもこんばんは。

本日は【銀さんの愛の囁き~2023 ・夏】と称して、診断ドットコムで遊んでみた中から銀さんからの甘い告白(爆)及びラブいシチュエーションをお気に入りのショットと共に載せていければと思います。今回も例によって一部、銀さんのキャラ崩壊&季節感無視な内容となっておりますので、受け付けない方は閲覧をお控え下さいませ。何卒、宜しくお願いします。



↑1…【推しからお正月メッセージ】

~坂田飛鳥へ~

『明けましておめでとう!今年もお前は俺の事だけ考えてればいーの。分かった?』

~坂田銀時より~



↑2…【推しからお年玉】

~坂田銀時からお年玉~

坂田銀時は『明けましておめでとう。今年も俺の事しっかり見てくれよな。はい、これお年玉!』と言って50万円くれました。



↑3…【推しからGWデートのお誘い】

『おい、坂田飛鳥!お前、ゴールデンウィークに一緒に遊んでくれねぇか?5/3か5/4のどっちかで良いぜ。俺と一緒に巨大パフェを食べたり、映画を見に行ったりしないか?まぁ、何でも良いけどな。そんなに難しい事じゃないだろ?お前の返事を待ってるぜ。』

~坂田銀時より~



↑4…【推しから台風心配メッセージ】

~坂田飛鳥へ~

『今回の台風ヤバそうだ。お前との旅行楽しみにしてたけどキャンセルだな。家で大人しくスプラでもするか。台風過ぎたら旅行行こうな。』

~坂田銀時より~



↑5…【AI推しラブレター】

『飛鳥、お前は俺の宝物だ。だから他の奴に渡すつもりはねぇ。ずっと一緒に居てくれよ。』

~銀時より~



↑6…【AIが推しになりきって告白してくれるったー】

~坂田飛鳥へ~

『いつもお前の前で強がってるけど、実は俺はお前にメロメロなんだよ。お前がいるだけで世界が明るくなるんだ。もっと一緒にいたい。好きだ、飛鳥!時は戻らないけど、俺と一緒に未来を歩もう。明日からもずっと一緒にいてくれるか?返事待ってるぜ!』

~坂田銀時より~




↑7…【AIが貴方と好きな人をチューさせる】

坂田飛鳥『ねえ、チューしていい?』
坂田銀時『だめって言ったら?』
坂田飛鳥『無理にでもするよ!』
坂田銀時『拒否権はないの?』
坂田飛鳥『ないよ!』

坂田銀時は満面の笑みで坂田飛鳥の頬にチュッとした!

…如何でしたでしょうか?

毎度の事ですが、またしても自己満足だらけの駄文をさらしてしまい、全力でお詫び申し上げます、、、(^_^;)

お目汚し失礼しました。それではまた。