どうもこんばんは。


10日間ほど遅刻してしまいましたが、沖田くん誕生日おめでとうございます~(*´ー`*)


銀魂キャラの生誕祭については、ぶっちゃけ今まで銀さんと土方くんの誕生日しか記憶してなかったんで(殴)ほぼスルーしてましたが…


いい加減、腹を据えて今年から極力、他の銀魂キャラのバースデーも祝福していこうと思う所存です(←今更)。


本当はもっと沖田くんファンの方々を見習ってサド王子感満載の萌えシーンなどを載せる事も考えたものの、


個人的に胸キュンよりも小憎たらしいギャグショットの方が好みなので以下略、、、(爆)


(つーか銀さんとのドSコンビネタ最高♪(´ε` ))(爆)


他にも終兄さん風のアフロだったり、


リア充爆発していたり(笑)、



トッシーコスプレだったりと沖田くんの魅力的なシーンは数え上げたらキリが在りませんね、、、|ω・`)チラ


しかしまあ、これだけでは何なので一応、爆睡中の寝姿(垂涎付き)と、


王道(?)のドS顔と、


ヤンデレ全開のショット(爆笑)を載せて締め括りたいと思います、、、


そして本当の締めは恐らく本日の記事の中で最もまともな沖田くんの銀さんコスプレショットにて失礼いたす所存です、、、(単なる俺得)

ご閲覧頂き、ありがとうございました。

それではまた~。