どうもこんばんは、、、
唐突ですが、今回は前回の銀沖ネタに輪をかける形で盛大にやらかしてしまいましt、、、(ゲホゲホ)
内容は以下の通りですが、中には裏に近いネタもある為、何卒ご注意下さい、、、(汗)
銀沖と言ってもどちらかというと沖田くんに自己投影して銀さんにハァハァしたい方(=つまり私です…(爆))向けですので、嗜好が合わない方は閲覧をお控え下さいませ。
大丈夫な場合のみ、お進み下さい。
それではどうぞ↓
↑3…【銀魂キャラにセクハラしったー】
沖田さんは銀時に添い寝してみた。すると銀時は徐(おもむろ)に『あんま可愛い事すんな』と言って襲ってきた。
↑4…【銀さんに告ったー】
もしも沖田が銀さんに告ったら…
沖田『旦那、何でもするんで…俺と付き合って下せェ…/////』
銀さん『お前なら大歓迎だ』
となりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↑5…【坂田銀時に告白したー】
公園のベンチに座り、二人でボーッとしてる時に何気なく告白した沖田に銀時は『お前も物好きだねぇ。俺なんかが良いわけ?付き合いたいわけ?もう面倒くせーから…結婚しねぇ?』と気怠げに囁いた。
最後に。
【翌朝の坂っ田ー】
沖田『俺は明日の朝、起きたら旦那に「昨日、お前の夢見てさ…いや、何でもねェ」と言われるみてェなんで、夜が明け次第、頑張ってサボりに徹する所存でさァ』
銀時『どうでも良いけど俺の洞爺湖返してくんない? お前がどうしてもっつーから互いの得物なり交換してみたけど…イマイチしっくり来ねーんだよ』
沖田『嫌でィ。俺は別に居心地悪くねェんで。俺のモノは俺のモノ、旦那のモノは俺のモノでさァ』
銀時『ヘイヘイ…そういう事にしといてやるよ。後でたっぷり可愛がってやるから覚悟しとけ』
沖田『 ………//////』
末筆ですが、多大な俺得&腐ったブツを失礼しました、、、(滝汗)
それではまた。